ファミリー

2012年5月 4日 (金)

善光寺花回廊

Photo

歩行者天国、その先には

Photo_4

恒例のイベント「花回廊」が行われていました。

Photo_6

おヒマな方は境内もすっかり新緑につつまれた、

        善光寺参りを兼ねていかがでしょうか?

岳はと言うと、ここ山門の前。

大正ロマン漂う「GOUOUDEN」で楽しいひと時を過ごしてまいりました。

Gohonjin

 

beer、beer ワイン、bar日本酒pouchpouchのフリープラン。bar

      restaurant 旬の野菜、ステーキ。

身体に良くない時間を過ごして、夜間の帰宅でした。

(*^-^)

若いっていいですね~

Mini

                輝いていましたheart01

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

   クリック~happy01


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

20才のお誕生日?

勘弁してよ~sweat01

昨日はひまわりクン10才の誕生日でした。

帰宅後に電話

お誕生日おめでとう!

ありがとう!

あのね

ひまわりね~ あと十年で20才だよcoldsweats01

  いやんなっちゃうョ~

Grp_0024_2

お~~い !!  capricornus

ついこのあいだ、幼稚園の卒園式に行ったばかりなのにな…

あの時は、目覚めた時

なんか重いな~

と思い

気が付いたら、布団の上に三個乗ってたeye

    まだ他に 二個いるんだなleotaurusdog

                              capricornuscat

少子高齢化ってどこの国の話だっけ!???

| | コメント (0) | トラックバック (0)