パソコン・インターネット

2017年2月11日 (土)

ブラウザ

こんにちは

九州、山陰から北陸にかけて大雪ですね!

雪どころの当地は、積雪と言うほどではなく、吹けば飛ぶほどです。happy01

 

インターネット・エクスプローラー(IE)

Internet_explorer_10_logo_svg

マイクロソフト・エッジ(ME)

Microsoft_edge_logosvg1

グーグル・クローム(G・C)

Gc_3

他にも、モジラ、オペラなど沢山のブラウザがありますね。

一般的にはインターネット・Eが多いと思いますが、ウィンドウズ10では、

マイクロソフト・エッジがインターネット・エクスプローラーの後継として

デフォルトブラウザに採用されています。

Windows10は、外観がWindows7、中身はWindows8.1と言います。

タッチパッドがスマートフォン並になっていて、多機能は良いのですが

これがまた使いずらいんですよ。

スマートフォンと同じで、二本の指で文字が拡大、縮小したり、

クリックでロックしてしまったり?

どこかに触れたりすると意図しない動きをします。

 

I・エクスプローラーは、画面に問題があったので開きなおしました。

グーグル・C でもタッチパッドの待ち時間を変更しないといけない?

ブログを書いていても突然「ポンッ」♪

消えてしまう事が多いんですよ・・・

 


にほんブログ村

| | トラックバック (0)