« 紅葉の小熊山トレッキング | トップページ | 霊仙寺山 »

2013年11月 2日 (土)

岳都松本「山岳フォーラム」

おはようございます。

「みんなで渡れば怖くない」

食材の偽装も、この際「右に習え」との思惑でしょうか?

中には、この場に及んで「悪意は無い」などのいい訳もあり、

国民はしらけている事も理解出来ない責任者がいて、

それを良しとする経営者、今の日本を象徴しています。

それも一流企業ばかり、どんな企業風土を培って来たのでしょうか?

それでも氷山の一角である事は、想像に値します。

         restaurant

岳の大好きな穂高の小屋番で、撮影も映像もプロ

そんな方のブログです。こんな記録を残したいです。。。 

「ぼちぼちいこか」

http://bochiiko8.blog14.fc2.com/

 

キノウハナイショアルケド、オヤスミダッタアルョ。

 テンキハハレ。タカラヤマヨロシ

と言う事で、筋肉痛で久しぶりにヘロヘロbearing です。

 山から海を見に行こう!霊仙寺山に行って来ました。

朝はピーカンでしたが…

Kouyou
                         飯綱高原からの飯綱山、霊仙寺山

 そんな目標はガスに阻まれました。

     cloud 晴れると言っていたのに

 

           pig 

期待は裏切らないイベント、

信州ならではのフォーラムが開催されます!

Ptdc0022

                                               信濃毎日新聞

一番人気は、ドギュメンタリー映画 「小屋番」の上映でしょうか?

涸沢ヒュッテを舞台に、講演、山ガールファッション

遭対協の隊員による「安全登山セミナー」など、

内容の濃いフォーラムになっています。

勿論申し込みしました。m(_ _)m

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

|

« 紅葉の小熊山トレッキング | トップページ | 霊仙寺山 »

信州発」カテゴリの記事

コメント

louis vuitton wallets

投稿: authentic louis vuitton outlet | 2014年1月 9日 (木) 03時46分

安曇野さん、こんにちは

東京では6月に上映されましたが、
有料で2千円だったそうです。
また情報がありましたらお伝えしますね。

投稿: | 2013年11月 3日 (日) 14時30分

岳さん、こんばんは。

穂高岳の写真素晴らしいですね。
山小屋に留まって四季の素晴らしい景色を
拝めカメラに収められるって良いですね。

東京で開催されている日時がわかれば
見に行きたいです。

投稿: 安曇野 | 2013年11月 2日 (土) 22時15分

ロンさん、こんばんは

穂高岳の写真、この方はプロ並み?プロでしょうね~
この方の映画は今年も東京では2千円です。
とにかく素晴らしいのと、山の番人なんですね~


投稿: | 2013年11月 2日 (土) 20時00分

お気に入りがまた増えました
山岳写真、眺めているだけしかできませんが
生きていてよかったな~~

投稿: ロン | 2013年11月 2日 (土) 19時44分

おキヨさん、こんばんは

今日も現れましたね~
寄らば大木の元と、緊急避難ですね。明日はリセットされて、何も無かった様に振舞っています。次から次へと起こるので、制裁は短期で済むかな… これも計画的でしょうか?

投稿: | 2013年11月 2日 (土) 18時46分

全く、どいつもこいつも・・・と云う感じであとからどんどん出てきますね。
〔味の違いが判らないんだから、別にいいじゃん〕てなところかな。。。pout

晴れるといってたのにぃ~!sad
同じ目に遭いましたか。。。smile

投稿: おキヨ | 2013年11月 2日 (土) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566561/58458749

この記事へのトラックバック一覧です: 岳都松本「山岳フォーラム」:

« 紅葉の小熊山トレッキング | トップページ | 霊仙寺山 »