« 真田の里 北国街道 | トップページ | 茶臼山 動物園 »

2013年1月29日 (火)

アルパカ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

山は雪、里は晴れて暖かい一日でした。

今年の山、積雪がすごいです!

週末は☂の予報、雪崩の心配は雪解けまで続きますね。

 昨今流行の

   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    と言うほどの事ではありませんが・・・

             (一回使ってみたかったんですね~ m(_ _)m)

一昨年、長野に初めて栃木県の「那須どうぶつ王国」からやって来た「アルパカ」

  と言っても、お借りして子供と一緒に遊べるコーナーにいます。

Photo

愛嬌のあるお顔、もこもこ、ふわふわの白い毛に癒され人気だったのですね~♪

一旦お帰りになりましたが、再来園の希望が多かったので、

 希望が叶って再来園になりました!

茶臼山動物園の人気ナンバーワンは、沢山のレッサーパンダ、

愛くるしい顔、その容姿には癒されます。

Photo_2

  可愛いですねlovely

エッ! 誰と行ったかって?

  余計なお世話ですとアルパカが言ってましたcoldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↑ポチッとm(_ _)m

|

« 真田の里 北国街道 | トップページ | 茶臼山 動物園 »

信州発」カテゴリの記事

コメント

安曇野さん、こんばんは

すご~~い!
神秘的ですね。
見に行きたいですが、休みじゃないので残念です。

アルパカはうさぎなどと一緒に、子供のコーナーにいます。
益々人気者になるでしょうね!

投稿: | 2013年1月30日 (水) 21時32分

岳さん こんばんは。

アルパカってヒツジのようですね。
おとなしいそうですから子供には大変
人気があるのでしょう。

今日夕方の天気予報で木崎湖が凍って縞模様の
現象を放映されていました。http://news.livedoor.com/article/detail/7338911/
ユウチューブにもありましたので観て下さい。

投稿: 安曇野 | 2013年1月30日 (水) 21時16分

おキヨさん、こんにちは

岳も動物大好きです!
自宅でも飼いたいのですが、家を空けられないので
躊躇しています。
どなたと~?聞きますか?大人です(汗)

投稿: | 2013年1月30日 (水) 18時09分

かぴららさん、こんにちは

ようこそ!
アルパカもレッサーパンダも寒さに強いんですね!
フワフワのムクムクだから?須坂市の動物園には
カピバラがいて、これも人気の様ですよ♪

投稿: | 2013年1月30日 (水) 18時02分

ロンさん、こんにちは

ぬいぐるみの様で可愛かったです!
子供でなくとも引き付ける魅力がありますね♪
アルパカは新聞記事にも成る程の人気です。

投稿: | 2013年1月30日 (水) 17時57分

マイペースさん、こんにちは

大人気の風太くんも、既に孫がいるとか?
木の上で日光浴をしていたり、相撲をとったりと
見る人を飽きさせませんね!

投稿: | 2013年1月30日 (水) 17時54分

クロちゃん、こんにちは

あるぱかのセーターとは貴重ですね!
見たのは初めてでしたが、真っ白な毛が
ふっくらとしていて温かそうでしたよ。

投稿: | 2013年1月30日 (水) 17時49分

賢パパ、こんにちは

アルパカは特に子供たちに人気の様ですよ。
アルコール、バカスカ飲むからですか?
  なんちゃって
         m(_ _)m

投稿: | 2013年1月30日 (水) 17時45分

私も動物には目が無い方ですlovely
しかし可愛らしいですねぇ。。。


で、どなたと行かれた?delicious

投稿: おキヨ | 2013年1月30日 (水) 12時04分

アルパカさん、可愛いですね。ムクムク白い毛が暖かそうです。
茶臼山動物園、昔行きました。レッサーパンダがいるのですねhappy01このコもムクムク、暖かそうですね。

投稿: かぴらら | 2013年1月30日 (水) 10時06分

キター

あっつ一瞬山道で出会ったような錯覚になりましたよ

一人でなわけないって可笑しくなりました。
暖かそう

なんだかパンダ可愛いっ

投稿: ロン | 2013年1月30日 (水) 08時05分

アルパカのとりすましたお顔が何とも可愛いですね
レッサーパンダと言えば千葉市動物公園の風太くんを思い出します。一世を風靡しましたね。

投稿: マイペース | 2013年1月30日 (水) 07時00分

岳さん、おはようございます。♪
アルパカは品のある顔立ちですね。
そういえば昔アルパカのセーターを買ったことがあります。
高い値段だった。
そして、すぐにネコのオモチャとなって無惨な姿になった苦い思い出です。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2013年1月30日 (水) 06時24分

アルパカかわいいですよねぇ~♡
賢パパは「あるバカ」ですが・・・何か?

投稿: 賢パパ | 2013年1月30日 (水) 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566561/56105173

この記事へのトラックバック一覧です: アルパカ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:

« 真田の里 北国街道 | トップページ | 茶臼山 動物園 »