« 今日の鹿島槍 | トップページ | 散る »

2012年11月18日 (日)

モンベル 北のカナリヤたち

こんにちは

週末の信州、久しぶりと言うか?

 今年初めてみたいなまとまった雨でした。rain

    こんな寒い日の温泉旅行は贅沢ですね~

温泉の前に、紅葉!maple

61024_2

しかし、名所も折からの雨でこのとおり

    これぞ風流?  

早々に退散し、立ち寄った諏訪の「モンベル」

Photo_2

封切から記録づくめの「北のカナリヤたち」

初日の入場者は歴代2位との事!

     吉永小百合さんが主演です。

 

岳の大好きな「小池栄子」さんもheart02

 モンベルがバックアップと言う事で、店頭にもポスターがありました。

 

      ポスター付き1,000円でアピール!

      割引券GET!です。

温泉天国の信州、

おさるの温泉から、洞窟温泉、硫黄の温泉など

100%かけ流しは普通で、東西南北行き当るのは温泉の信州ですが、

中でも岳のお勧めは「諏訪湖温泉」です。

今日のお泊まりは、「RACO華の井」

Photo_3

以前にもご紹介致しましたが、会議で、家族で、カップルで!

      お湯良し、酒よし、。。。。。。

ご当地は古くから酒蔵が多く存在し、真澄などは全国でも

名立たる地酒と名声も高い様ですが、他にも沢山の銘酒があります。

お風呂も、

Yu
    

     姫!

  (*_ _)人ゴメンナサイ

Photo_4

露天の「地酒風呂」、

  ツルンツルンでピッカピカ!ですhappy01

会席料理に地酒!

 最高のシュチュエーションで疲れたの?

                    何故?

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村   今日もポチッ!m(_ _)m


アウトドア ブログランキングへ

|

« 今日の鹿島槍 | トップページ | 散る »

信州発」カテゴリの記事

コメント

(^-^;
おキヨさん、こんばんは

懐石料理いただきましたhappy01
食べきれませんでしたけど…
冬場は南北アルプスに八ケ岳、富士山まで
くっきり見えて素晴らしいですよ!


投稿: | 2012年11月19日 (月) 20時59分

マイペースさん、こんばんは

諏訪湖温泉はお勧めですョ!
富士山や穂高岳など北アルプスが素晴らしいです。
懐石料理やワカサギの天ぷらなど、美味しいものを
沢山いただいて
何と! 福沢諭吉一人のお相手でm(_ _)m

投稿: | 2012年11月19日 (月) 20時53分

多分同じ懐石料理を頂いたのではないでしょうか〔爆〕
私はカリンワインを売店でゲット。
食前酒の小瓶がばかに美味しかったんです。happy01

秋の諏訪湖畔一周を楽しみにしていたのですが雨で中止。急いで帰宅した後岳さんがたがホテルに入られたんですね。行き違いになりましたね。wink

〔北のカナリヤたち〕をご覧になったんですね。日本映画が最も得意とする抒情的な映画でしたよね。。。

投稿: おキヨ | 2012年11月19日 (月) 13時21分

地面いっぱいに広がる紅葉も美しいですね!
温泉に行ってらしたんですか?いいなあ
寒い時は♨、暑い時も♨、いつでもどこでも♨
温泉大好きです、オススメは「諏訪湖温泉」?
検索、検索っと・・!ネットは便利だね(*^_^*)♨

投稿: マイペース | 2012年11月18日 (日) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566561/56139155

この記事へのトラックバック一覧です: モンベル 北のカナリヤたち:

« 今日の鹿島槍 | トップページ | 散る »