« 三段紅葉を期待して♪ | トップページ | おひさま  »

2012年10月29日 (月)

秋本番!

秋本番ですね happy01

新そばも美味しいですが、

 少し足を延ばしてみてはいかがでしょう?

  秋たけなわ、行楽シーズン。

 「鹿島槍ガーデン」、道の駅「中条」ではイベントです。

Photo

ここは紅葉真っただ中、鹿島の里では

 フィッシングを楽しむ、ファミリーなど沢山の方が訪れていました。

Photo_7

鹿島槍ガーデン、

 釣った魚、イワナやニジマスを「塩焼き」などに

   料理していただく事が出来ます。

Photo_6

ヒット!

30㎝を超える大物です!

Get

こんな大きな魚 (゜))<<、どうしましょう?

    そ~~っとリリースしていました。

        (内緒ですよ 見なかった事に coldsweats01 )

道の駅中条では11月3日(土)祭日 10時~15時

信州「むしくらまつり」が行われます。

  1000人「きのこ鍋」が無料!

 近年では ものまねの大御所、「清水あきら」さんも来た

     くらいですから、大変な熱の入れよう!

Photo_2

   コンサートやライブも行われます。

    行楽、食欲の秋ですよ~

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています、ポチッと押してやって下さいm(_ _)m


アウトドア ブログランキングへ

|

« 三段紅葉を期待して♪ | トップページ | おひさま  »

信州発」カテゴリの記事

コメント

マイペースさん、こんにちは

紅葉良いですよ!
きのこも旬になりましたね。
ステージイベントの溝口さんは、ネルトン紅鯨団のボーカルですよ!

投稿: | 2012年10月30日 (火) 17時30分

クロちゃん、こんにちは

信州百名山の虫倉山にも寄っと食らえ♪
良い山ですよ~
先月痛ましい事故がありましたが、
安全な山歩きが楽しめ、紅葉も最高です!

投稿: | 2012年10月30日 (火) 17時26分

うわ~!
私が見た紅葉散歩とはスケールが違い過ぎ!!!
山のヒンヤリした空気が伝わってきそう~
1000人「きのこ鍋」が無料!って太っ腹ですね
イベントも盛り上がりそう~

投稿: マイペース | 2012年10月30日 (火) 11時22分

岳さん、こんばんは♪
秋のイベントがてんこ盛りですね~。o(*^▽^*)o~♪
信州の秋は酔っと食らえですかー。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年10月29日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566561/55982204

この記事へのトラックバック一覧です: 秋本番!:

« 三段紅葉を期待して♪ | トップページ | おひさま  »