« 北アルプス喜多郎コンサート in 信濃大町 | トップページ | 残雪を求めて 栂池 »

2012年7月27日 (金)

雲湧く常念山脈

note

おはようございます。

里は晴れて34度の予報が出ている松本市。

昨日は朝から松本へ、梅雨明けているんですが既に常念山脈には

雲が湧き、いつ雷雨が来ても、そんな空模様でした。

Photo

   松本市街からのアルプス(クリック!)

美ヶ原方面からは入道雲。

Photo_2

正面が美ヶ原です。

連日の猛暑、熱帯夜。

予報は夕方から雷雨、今夜こそ涼しく過ごせる 期待!

   せめて3回に1回くらいは当てて!!!!!!

    ほとんど当たらない??  ですよ  ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

    感覚的には「宝くじ」の方が良くあたってる?

    宝くじは毎回当てている岳です。

       (100円とか300円は必ず!! 当てます!)

    1万円が3回、この後5億円も当たる可能性を秘め、

     幸福の女神さまから、「どうぞ当たります様に」とまで言われ

    日夜、

     しっかり「ひよこ」が孵るまで、温めている岳でございます。

     (すみません、日夜は間違いです。昼は仕事してました。)

    wobbly

    そんな予報を出し続けている気象台。

    (言訳がございましたら、是非全国の皆様にお伝え下さいm(_ _)m)

     お待ちしておりますannoy

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

|

« 北アルプス喜多郎コンサート in 信濃大町 | トップページ | 残雪を求めて 栂池 »

信州発」カテゴリの記事

コメント


美ヶ原は、ロマンチックな気分になれる所
想い出がたくさん落ちていますよ(o^-^o)

>>当ったら誰にも教えない・・
でも、黙っていられる自信がない
   って人が多いんですね!


投稿: | 2012年7月28日 (土) 06時09分

こんばんは
信州の空は綺麗ですね!
美ヶ原は昔昔のその昔、夫と行ったっけなあ

宝くじは当たったためしがないけど奇跡を信じて?(なわけないか)買い続けてます。
当ったら誰にも教えない(*^^)v

投稿: マイペース | 2012年7月27日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566561/55286484

この記事へのトラックバック一覧です: 雲湧く常念山脈:

« 北アルプス喜多郎コンサート in 信濃大町 | トップページ | 残雪を求めて 栂池 »