« 夏山情報をタイムリーに | トップページ | 北アルプス喜多郎コンサート in 信濃大町 »

2012年7月25日 (水)

信州の空は夏らしく

ようやく九州が梅雨明けsun

     ちょっと遅いぞ~  sun

信州は夏らしい太陽が復活、

街の周辺、360度の山々から、男らしい

  入道雲が出現していました。

800

  クリックすると男前になります!

蝉の声が聞こえれば、そのまんま東(昔)の田舎。

そんな気持になった今日の空でした。

夕方からは雨、夕立が予想されている信州です。

岳は、暑さも忘れ(健忘コルサコフ症候群)仕事です・・・

こちら方面に

Tennmonndai

ここにある花、

あちらこちらで見かけますが、

      岳はどうも気に入らないのです!  (・A・)イクナイ

君は規則を守らないのか?

自由気まま、咲きたい花が勝手に咲きます。

順番も無く、ほとんど自由、上かと思えば次は下?

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

どうぞご自由に!と言いたいのですが…

Hana

 

  許せない花、やるせない花...

  縦横、上下の順番は?

  お花はん、あんたなに考えてる?

  明日の天気のことなの?




  

いま大津のいじめが話題になっていますが、

     大人だってやってるし・・・

ソニーさん。リストラっていじめだよ!

シャープさん又リストラですか?

annoy

何を言おうとしているのかって?

   ハイ~ happy01  楽しい暑気払いしましょう

    ココログさんの絵文字にはビールが無い?

    あるでしょ!  ふつう・・・

car

小川村、道の駅では

 旬のプラム、すもも」ワンパック200円(10個入り) 安い!

Photo

  試食がありますので、

  買わなくてもいいんです happy01

                  ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

   お花 キャンデーポップも200円

Hanako

試食はありませんので、買って下さい!m(_ _)m


夏野菜も100円~200円で販売されていました。

一雨あると、涼しくなる信州!なのですが、

結局、雨はありませんでした~

気象台、いつもどおり  はずれ~~~♪

24日はsun → cloud に変更。 果たして!?

山は顔も出しません weep

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

|

« 夏山情報をタイムリーに | トップページ | 北アルプス喜多郎コンサート in 信濃大町 »

信州発」カテゴリの記事

コメント

ittaさん、おはようございます。

静岡の花でしたかぁ~ (^_^;)
それは失礼しました。
一部のエリアで最近になり、この花が目立つんですよ。

自由気ままな花だな~
このスタンスでみんな容認するかな… なんてね

投稿: | 2012年7月26日 (木) 07時37分

タチアオイ、、私の住む静岡市の花だったりします(笑

でも多分知らない人の方が多いと思います、静岡の人でも。。

信州はこれから美味しい野菜や果物がいっぱいですね。
う~ん、、でかけると思わず大量に買ってしまいます。

投稿: itta | 2012年7月25日 (水) 22時37分

てくてくねこさん。こんにちは

昨日のアルプスは雲の中、こんな日に行く
そう言う時は大体仕事なんです。
  いよっ!村長。みたいな・・
「北アルプス喜多郎コンサートin信濃大町」、
  開催されるそうです。ポスターありましたよ。

投稿: | 2012年7月25日 (水) 11時18分

マイペースさん、こんにちは

こちらは朝から雨模様、涼しいスタートです。
「タチアオイ」と言うんですか?
初めて聞きました。
以前から、気ままな花だなぁ とは思っていたんですが…
縦のものは縦が好きな岳でしたhappy01

投稿: | 2012年7月25日 (水) 10時57分

岳さんおはようございます

本当にに仕事ですか?
だってここは岳さんの・・・・


写真クリックしました、確かに男前ですね!!

投稿: てくてくねこ | 2012年7月25日 (水) 07時56分

アハハ、これはタチアオイでしょうか?
私は自由で良いと思いますけどご不満ですか(笑)
見上げたもんだよさんにはいつも笑ってしまいます。
信州は涼しいイメージが強いですが今日はいかがですか?
自然豊かな上に食べ物も豊富、羨ましーーー
こちらは朝からがんがん暑くて参りそうですぅ

投稿: マイペース | 2012年7月25日 (水) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566561/55262660

この記事へのトラックバック一覧です: 信州の空は夏らしく:

« 夏山情報をタイムリーに | トップページ | 北アルプス喜多郎コンサート in 信濃大町 »