« 北アルプス槍ケ岳、常念岳でも遭難 | トップページ | 牡丹咲く信州です! »

2012年5月 8日 (火)

今日の白馬連峰

穏やかな春、そして白馬三山も穏やかです。

こんばんは

仕事で白馬村に行って来た岳です。

  気温は25度、今日は春らしい一日でした。

開山祭が各地で開催され、登山シーズンが開幕しましたが、

明日、明後日は山はthunder雷雨など、厳しい条件になりそうです。

御注意下さい。

640

  ( 大出公園から、春色の白馬岳 )

仕事なの?

本当です!

で なければ、こんな天気(曇り)には行きません!

  誰も疑っていない?  って?

   そうですか・・・  (;´・ω・)アセアセ

途中、日本の里100選に選ばれている小川村を通過。

  県道脇では、こんな方がお迎えしてくれました。

1

  (黒目が横だけど、かわゆい~ じゃまいか?)

Dsc_0028

  白馬三山も今日は春の様相でした。

写真家として撮影条件には50点? coldsweats01かな・・

まぁ

天気には恵まれませんでしたが、やはり美しい信州でした。

花桃も美しいね~!

Photo_4


大出公園へは白馬駅から糸魚川方面に向かい、

最初の信号を右折、約5分の距離にあります。

お勧めのビューポイントです!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

|

« 北アルプス槍ケ岳、常念岳でも遭難 | トップページ | 牡丹咲く信州です! »

信州発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566561/54665240

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の白馬連峰:

« 北アルプス槍ケ岳、常念岳でも遭難 | トップページ | 牡丹咲く信州です! »