« 俺たちの大雪 | トップページ | 詩画 星野富弘さん »

2012年3月29日 (木)

日本晴れ

sun

    sun

        sun

        信州も晴れました~note

 

      こんばんは

        日本晴れでしたねsign03

20123

柳の芽吹きも進み、色づいてきました。

真っ青な空の下、アルプスに向かいます!

20123asama

そんなことは、間違ってもありません。

     しっかり仕事ですdash

浅間山、独特の雪景色も、もう少しで見納めです。

Asama


下界で桜の咲く頃に、行ってみたいですheart02

今日の信州、海なら「水平線」、

富士山から八ケ岳、美ヶ原、穂高連峰、槍ケ岳、常念山脈、後立山連峰

すべてが見渡せました。

     ~見上げる景色は「やまなみ線」~

201203waido_3


残雪が恋しくなる季節を迎え、落ち着かない岳です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

|

« 俺たちの大雪 | トップページ | 詩画 星野富弘さん »

信州発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566561/54340188

この記事へのトラックバック一覧です: 日本晴れ:

« 俺たちの大雪 | トップページ | 詩画 星野富弘さん »