« 独鈷山で事故 | トップページ | 「さよなら!僕らのソニー」 Ⅱ »

2012年1月26日 (木)

初雪! そんな?

 

信州に(正確には長野市に)

今シーズン初めて、雪らしい雪が降りました。snow

それも 積雪は4~5センチ!(爆)

Yuki

こんばんは

今日は初めて寒いな~、と感じた岳ですた。

日中も気温は上がらず、0度前後で推移したため、

道路に雪はありませんが、雪景色で冬らしい信州です。

オリンピックイヤーも雪が無かった信州でしたが、

今年も同じ様な状況です。

山にはたっぷり積もっていますので、徘徊される計画など

されておられる方は、凍ったり、雪の下で過ごすなどには

じゅ~ぶんご注意下さい。

私ごとですが、(って、みんな私ごとか・・・)

昨日ですね~

この様なものが届きましてね~happy01

Totoro

    トトロで~す♪

   時々目が動きます!          (ウソ)

もう、嬉しいやら、癒されるやらで、

ニッコニコですhappy01

製造、発売元はこちら↓

http://hitochiga.naturum.ne.jp/e1377400.html

月曜日はお疲れ会、火曜日は竣工式、水曜日が決起大会。

昼からの宴席がつづく中で、業務でもしっかり結果を出して

お疲れモードがふっ跳んだみたいです。ヽ(´▽`)/

大事にします!

ありがとうございました。m(_ _)m

 

これだけ降ると、スキー場は新雪でふかふかですね~

信州中野インターから2~30分、志賀高原の夜間瀬スキー場や、

上田菅平インター下車で菅平は、スキー初心者やソリ遊びには

最適ですよ!

(菅平は樹氷が美しいですが、サミ~です! 氷点下20度は覚悟でね)

ではまた

   春に・・・   ん?

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« 独鈷山で事故 | トップページ | 「さよなら!僕らのソニー」 Ⅱ »

信州発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566561/53831479

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪! そんな?:

« 独鈷山で事故 | トップページ | 「さよなら!僕らのソニー」 Ⅱ »