« 春の雪? | トップページ | 今年の山岳遭難 »

2011年12月10日 (土)

松本、氷点下5度!

冷えましたね~!

平地は1月中旬並み。 長野でも最低気温は、氷点下3.5度。

里山は雪と氷でまっ白でした。

明日はと言うと、今もすでに曇り空cloud

そろそろ月食はピークでしょうか?

11時と言う事ですよ!eye

今夜は満月、皆既月食ですよね!

こんばんは

  張り切ってたのに、 夜になって月が隠れた信州です。

    オオカミにもなれない、ヘロヘロの岳です。

そこで

アイゼンを並べて、

Aizenn_2

明日はどうしようかな~?

    どこに行くの?

         さみ~し、お疲れだから、おんせ~んspa  !

朝、起きて、空見てから

     アイゼンを選ぶか、はたまたタオルを選ぶかは持ち越しとなります。

話はコロッて変わりますが、

今日は仕事で、日頃業務上かかわりのある「スマホ」

いろんな機種を、とっかえ、ひっかえ使っていて、

個人的にも「山アプリ」や「地図ロイド」などのアプリをダウンロードして

皆さんには紹介していますが・・・

Photo

auだけでも

「アンドロイド」に「iphone」、「ウインドウズフォン」とひしめき、

   ソフトバンクの様にトラフィックが爆発状態にあります。

そこで、

auはそれらの問題を解消すべく、「auひかり」を推進しており、

近々に全国展開されます。

スピードが1ギガ、NTTの光、「Bフレッツ」の10倍です。

既に東北や、新潟では開通していますが、当地信州でも

近々サービスが開始されます。

快適なブロードバンド環境は魅力です。

お待ち申し上げておりますm(_ _)m

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

上でも下でもクリックだど!

人気ブログランキングへ

 ソニーストア

|

« 春の雪? | トップページ | 今年の山岳遭難 »

信州発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566561/53451673

この記事へのトラックバック一覧です: 松本、氷点下5度!:

« 春の雪? | トップページ | 今年の山岳遭難 »