« 若穂太郎山 | トップページ | 撮るしん »

2011年12月25日 (日)

北アルプス・・

こんばんは

再三ご紹介して来ました

「北アルプス四季物語」

ご覧になられましたか?

Photo

アウトドアファンが観たいと思う様な番組って

なかなかありませんよね~

そんな中で、涸沢カール、穂高岳

    堪能されましたでしょうか?

   「美しい信州」

  機会があれば発信していきますねhappy01

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村   クリック~♪  してね♥

人気ブログランキングへ

|

« 若穂太郎山 | トップページ | 撮るしん »

信州発」カテゴリの記事

コメント

jasmineさん。
おめでとうございます。
「四季物語」は、穂高の景色も、山荘も
想いで深くご覧になられた事でしょうね。
お伝え出来て良かったです!


投稿: | 2012年1月 5日 (木) 16時36分

岳さん、あけましておめでとうございます。

四季物語、見ました!!
とてもいい番組でした。
そして、叱られていたのは私ではありませんでした(ほっ!)
でも、私はあの若き女主人にもっと叱られましたけど・・・(^^;

でも、山閉めの様子(11/5)が映っていたので
同じ部屋に泊られていたカメラマンの方たちが
テレビ局の方たちだったのかな~?と思って見ていました。

ご紹介いただき、ありがとうございました♪

投稿: jasmine | 2012年1月 5日 (木) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566561/53569745

この記事へのトラックバック一覧です: 北アルプス・・:

« 若穂太郎山 | トップページ | 撮るしん »