« 里山も秋の装い | トップページ | 美しい信州 千曲市(秋) »

2011年11月 6日 (日)

菊祭り

雨の日曜日ですね~rain

趣味はい~っぱいありますが、昨日も仕事でしたので・・・

今日はゆったりの岳です。

この季節、名古屋城では菊祭りがありますよね?

僕んちにも、菊の愛好家(身内ですが)から毎年傑作が届きます。

Kikumaturi

まるで菊祭り状態です

 

Photo_5

       白

Photo_3

    黄色

Photo_7

   どの花みてもきれいだな~♪

Photo_10

     盆栽まであります。

なかなかの出来、特にこの花は色気を感じますhappy01

Photo_12

                  クリック!

信州はそば祭りに、菊祭り。

  我が家は昼からワイン祭りになっちゃってますbar

須坂市の臥竜公園で行われている菊祭り、

結構見ごたえがありますよ!

 

期間は、「20111021日~1108

 

 「信州須坂大菊花展」、須坂の秋を彩る恒例イベント

 

作品は500600鉢が展示されます。

 

長野県最大級の菊まつりで、例年大勢の人で賑わいます。

 

皆さま是非お越しください。

 

会場  須坂市臥竜公園内 特設会場

 

詳しくは↓

 

 http://www.city.suzaka.nagano.jp/enjoy/kankou/kikkaten/

 

近くには動物園もあって、トラやカンガルーもいますよ。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« 里山も秋の装い | トップページ | 美しい信州 千曲市(秋) »

信州発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566561/53176710

この記事へのトラックバック一覧です: 菊祭り:

« 里山も秋の装い | トップページ | 美しい信州 千曲市(秋) »