« 徳本峠 | トップページ | 徳本峠に行って来ました。 »

2011年10月27日 (木)

信州は秋晴れでした

 

    今年の秋、一番の晴天でしたね~sun

    こんばんは

     今日もしっかり、い~っぱい仕事をした信州岳です。

Photo_8              

                槍、小槍、ヤリ~happy01

   「My巣」発 AM 6:30 

    快晴、気温5度

     昨夜のアルプスは雪だったんですね。

1026

 (山頂は雪の鹿島槍)

 

AM 7:15 松本PA

 雲ひとつありませんsun

Photo_3

 

 「双体道祖神」はこの地方特有です。

    男神、女神

   握手(手をつないで)、酒器(婚礼)など様々です。

AM 7:40 塩尻 みどり湖PA

Photo_4

ここからの穂高は素晴らしいです!

塩尻の名物は「山賊焼」、ここでは十数年前からB級グルメやってました。

Photo_10


   おいひいぞ~happy02

AM 8:05、諏訪着

諏訪湖越しの八ヶ岳連峰は穏やかです。

   モヤっていましたので見えませんが、右手には富士山が「ド~ン!」

Photo_5

と言う事ですが・・・

なにか?

  もちろん今日は仕事ですよ!

     それもBIGなbusiness。

    会社に貢献出来るないようでした。 (=゜ω゜)ノぃょぅ!!!

そんな信州の一日、おしまいも「GOO!」でした。

800_2

(これ クリックするとハッピ~だよ♪)

Photo_9

いつも僕のこころを満たしてくれる鹿島槍です。

山にも、会社にも、皆さんにも感謝です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 徳本峠 | トップページ | 徳本峠に行って来ました。 »

信州発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566561/53097978

この記事へのトラックバック一覧です: 信州は秋晴れでした:

« 徳本峠 | トップページ | 徳本峠に行って来ました。 »