« 信州は晴れ | トップページ | 北アルプスの情報 »

2011年9月 8日 (木)

美しい信州

美しい信州

昨日につづき今日も晴れでした。sun

Photo

   そら  そらの色、青では無くて、空の色 (岳茶)

こんばんは

いくら仕事が忙しくても、今日も美しい信州です。Photo_2
   

   千曲川越えの冠着山、う~~んlovely

しかし 週末はまた雨rainですか?

Photo_3

  てるてる坊主に見えるのはボク岳でしょうか?

夕焼け、見逃しましたsad

Photo_8

  これは「あとの祭り」です。

Photo_7

   やり~~heart02

週末は雨模様、冬眠に入りますspa

ごきげんよう

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

(^-^)クリック~♪  お願いします

人気ブログランキングへ

【最大84%OFF】スポーツ&アウトドア 5周年記念セール au one la Select

魅力!

 Sony   Tablet Sシリーズ

|

« 信州は晴れ | トップページ | 北アルプスの情報 »

信州発」カテゴリの記事

コメント

どーもです。

天気良くて良かったですね。
四阿山、天気が良いと、本当に景色最高ですよね~。
ちなみに、四阿山は自分が始めて登った百名山です。
毎年5月と10月に恒例で登ってますよ。
自分家から見えるんですが、夏場の四阿山って、ほとんど雲に覆われてません?
7回登って、絶景みれたの1回だけです・・・(泣)
だけど、その1回の絶景以来、四阿山が本当に好きになっちゃいました。

外の天気見て、よし山行くぞ!!
これが出来るのは、長野県ならではですね(笑)
最近雨雲と紐で結ばれてるらしく、天気にイマイチ恵まれません・・・
悔し~

投稿: いずみ | 2011年9月10日 (土) 17時53分

いずみさん。こんにちは
いずみさんの写真、ブログも素晴らしいです。

朝カーテンを開けてみたら晴れsun
慌てて準備して、菅平へ
四阿山へ行って来ました。
槍、穂高から富士山まで見えましたよ!

投稿: | 2011年9月10日 (土) 15時49分

岳さん。おはようございます。

岳さんの写真。本当にキレイですね。
テレビに写真が使われるって、、、
凄過ぎです!!
どおりで写真上手いわけで。

千曲川から見る冠着山の景色。
んんん、、、何か見覚えある景色だぞって思ったら、
あの橋のすぐ近く、嫁の実家でした(笑)
天気の良い日しか見れないけど、国道18側から見える
北アルプスも、本当良い景色ですよね。

自分は先日八ヶ岳(硫黄岳)に行ってきました。
暴風で景色どころじゃなかったうえに、
霧でレンズが曇って、全然写真が撮れませんでした(泣)

投稿: いずみ | 2011年9月10日 (土) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566561/52680082

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい信州:

« 信州は晴れ | トップページ | 北アルプスの情報 »