« 台風一過ならず | トップページ | 美しい信州 »

2011年9月 7日 (水)

信州は晴れ

sunsunsun

いやぁ~

久しぶりですね~sun

こんにちは

しっかり晴れ渡りました。

アルプスがくっきり見えたのは、海の日以来でしょうか?

スケジュールに追われる仕事で、見上げるだけの岳です。

Tateyama

 蓮華岳から帰ノ瞼、大下りまではっきり見えました。

Photo

   槍ヶ岳は小槍まで見えます。

里山も、根子岳と四阿山、北には志賀高原の山々

Photo_2

  右側の稜線は四阿山です。

飯綱山、高妻山も久しぶりのご対面でした。

Iitunayama

最後の夏山、秋空の下にしっかり楽しみましょう!

追伸

趣味の写真ですが、

NHK長野放送局の「撮るしん」、6月に続いて採用されました。

Photo_3

(クリックで拡大します)

http://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/400/7020.html

朝の連続ドラマ「おひさま」のエンディングにも使われています。

(うんがよけりゃ~ かな? (v^ー゜)ヤッタネ!!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

クリック~♪ 人気ブログランキングへ

|

« 台風一過ならず | トップページ | 美しい信州 »

信州発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566561/52670722

この記事へのトラックバック一覧です: 信州は晴れ:

« 台風一過ならず | トップページ | 美しい信州 »