« 信州の蕎麦 | トップページ | 独鈷山は神秘的な里山 »

2011年8月27日 (土)

秋晴れが待ち遠しいですね

とっても暑い毎日ですね。

今日も山は雲の中でしたので・・・

近くの温泉で汗を流し、ダイエット気分

こんばんは 衝動でTシャツを買ったガクガクです。

Photo

  オグリもびっくり!

そして

家の周りや菜園の草取りです。

 ヤマボウシがいっぱい実っているのですが・・・

Photo_2

どうしたらいいのか?

なすすべがありません。

ブドウはそのまま食べれば良いんです!!

Photo_3

収穫を夢み、丹精を込めて育てた、二種類のスイカは

無残にもにもカラスの餌食になりまして・・・

その後、見事育った第二弾のスイカですが、暑さと水不足で

大きく育つ事はありませんでした。

そして今日も菜園に行くと、電信柱の上には 「カラス」がいて

    「アホ~!」penguin

 

              ムカ~!!!!annoy

 

気の弱いボクは

  ここは 無視するしかありません ( グスンweep )

でも

今日の収穫は ↓

Yasai

スイカはと言うと

このみずみずしさ!!

Suika


とっても?

美味しかったです!   ?

明日は少しの時間 晴れそうですsun

    晴れ~sun     てね!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
クリックして♥にほんブログ村 (^-^)クリック~♪ 人気ブログランキングへ

|

« 信州の蕎麦 | トップページ | 独鈷山は神秘的な里山 »

信州発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566561/52581222

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れが待ち遠しいですね:

« 信州の蕎麦 | トップページ | 独鈷山は神秘的な里山 »